神楽 エマの日記(ブログ)NOW(ナウ(夜)) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

NOW / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
神楽 エマ (カグラ エマ)

神楽 エマの日記

神楽 エマの日記 20191004-2

神楽 エマ
誕生日らへん酔いすぎて神様切りましたw 酒の勢い怖すぎw
全然写真とってないし撮る体力も顔面も崩壊しました笑

ありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*
)⸝ #誕生日#恐怖#酔っ払い#写真のなさにびっくり#写真撮るの下手な人#撮るのがめんどくさい#現代っ子になれない#酒乱#ショート#髪の毛切ってしまった#30センチ近くきった #写真ある人送って欲しい#キャバクラ#キャバ嬢#歌舞伎町#新宿#東京

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top