桜咲乃愛の日記(ブログ)NOW(ナウ(夜)) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

NOW / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲乃愛 (NOA OUSAKI)

桜咲乃愛の日記

桜咲乃愛の日記 20200510




懐かしい💓✨👯‍♂️ またみんなで働きたいな〜😌💕🍀 当たり前の事なんて世の中に一つもないし大切にして行かなきゃいけないよね😌💕✨って数年前からデータフォルダ遡って見て思った😆♥️! あの時は皆ずっと居て死ぬ人も居なくてただ目の前の楽しいだけを感じてたなぁ🥺🎀
ま、今もか!!!😆♥️⭐️笑

ばにばに〜🐰🥰💓💓💓✨ #うさぎ#バニーガール#コスプレ#歌舞伎町#歌舞伎町キャバ嬢#もう居ないけど#かおるちゃんも❤#イベント#思い出#懐かしい

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top