桜咲乃愛の日記(ブログ)NOW(ナウ(夜)) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

NOW / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲乃愛 (NOA OUSAKI)

桜咲乃愛の日記

桜咲乃愛の日記 20200509-2






マツエクに行けないのでつけまつげを沢山GETしました😌♥️✨ ぜんぶ合わせてみたけど緑のパッケージのが1番良かった❤

色もブラウンと黒のMIXなのかな?⭐️
2色が混ざってるからナチュラル😌💓 黄色のパッケージのも形とか薄さめっちゃ良かったけど
パッケージから外すときにバラバラになったり
めっちゃ千切れたり毛が落ちて壊れちゃうからかわいいのに脆すぎて残念😭

後のはあんまり合わなかった!笑
ダイヤモンドラッシュは短過ぎて自まつげの方が長かったから意味なし!!!😂😂😂💓笑

まだちゃんと化粧してないから今度これ使ってメイクして写真載せるね🥰💓 1年ぶり以上のつけまつげ上手く着けれるかな😂😂😂笑

#まつ毛#つけまつげ#つけま#アイメイク#美容#ステイホーム

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top