桜咲乃愛の日記(ブログ)NOW(ナウ(夜)) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

NOW / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲乃愛 (NOA OUSAKI)

桜咲乃愛の日記

桜咲乃愛の日記 20200418





ローブドフルールのこのドレスが好きすぎる😌💓💓💓 モデルさせてもらった時から形めっちゃ綺麗でかわいいと思ってたけどお家に掛けてあるのいつ見てもかわいい🥰♥️✨ ベージュGETしたけどブラックも可愛かったなぁ♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡ 早くドレス着れる日が来ますように😌💓💓💕 #ローブドフルール#robedefleurs #ドレス#ドレスショップ #キャバドレス

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top