桜咲乃愛の日記(ブログ)NOW(ナウ(夜)) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

NOW / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲乃愛 (NOA OUSAKI)

桜咲乃愛の日記

桜咲乃愛の日記 20200226-2

桜咲乃愛
載せよう載せようと思いつつ投稿に追われて載せるタイミングを失ったリアバのやつ😂💓
サプライズでおっきいお花とケーキとその頃1番高かったシャンパン出てきた🥺💕✨
あと謎にSwitchのゲーム😂♥️笑
嬉しかったし楽しかった〜🥰💕💕💕⭐️
お客様とボーイさん達と仲良しの女の子4人でお祝いやってくれた😭💓
感謝!!!!!♥️✨
めっちゃ時差更新になってしまって申し訳ない(ToT)💎
birthdayのも全然通常投稿に載せてないから載せたいなぁ(

ˊ꒳ˋ
)
ᐝ♥️✨
いつも気付くとかおるちゃんがいる🥰💕💓
仲良し😆♥️♥️♥️✨
全然話違うけど髪の毛このまま伸ばすか切るかめっちゃ悩んでる😭💓✨
このエクステの頃はキャバ嬢!って感じがするね😂💕💕💕🥂 #お誕生日#時差更新#花束#シャンパン#エンジェルシャンパン#エンジェルヴィンテージ#サプライズバースデー #メゾンドボーテ#コスプレ#猫ちゃん#ハロウィン#リアバ#エクステ#写真ケーキ#ヤンキー#友達#私の味方達#ありがとう

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top