しおりの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
しおり
21歳・えくぼがかわいい

しおりの日記

いずわず


おはよぉー

 

 

 

 

 

口頭試問and伊豆旅行でめちゃくちゃおやすみしてました

 

 

 

 

多分卒業できる

 

多分

 

 

 

伊豆旅行は親戚旅行だったのですが

 

 

死ぬほどハードスケジュールで

 

死🤯

 

 

 

睡眠と観光を行き来してた✊

 

 

 

船で行った日本版青の洞窟がいちばんよかったのでおすすめです

 

 

めちゃくちゃ青でした

 

 

 

いとこ達の保護者役で行ったロングジップがいちばん筋肉使いました

 

 

高所恐怖症の大人達にかわり

 

山の上を滑走

 

⛰⛰ヤマ(ง ˙˘˙ )วヤマ⛰⛰

 

いいお姉さんだなぁ🤔

 

 

 

いとこ達、ほんとうにかわいくて

 

すぐ背が伸びる

 

タケノコのようなおチビたち

 

 

 

2月3月は旅行ラッシュなので

 

 

体力とお財布が死んでます🥹

 

 

 

ということで久しぶりののんのん頑張るぞ

 

 

17時半くらいからいます🧘‍♀️

 

 

ふらっとお話しにきてね~

 

 

しおり🔖

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top