しおりの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
しおり
21歳・えくぼがかわいい

しおりの日記

ドラマってさいこう



おはよぉー

 

 

 

 

 

 

去年はバタバタしてあんまりドラマを追えなかったので

 

 

今年は向き合いたいという意志をもつしおりです

 

 

 

 

という訳で1月は

 

 

どうする家康

大奥

100万回言えばよかった

 

を毎週みてます

 

今年当たりじゃない?😎✊

幸先がいい

 

大奥は原作持ってたので楽しい

 

どうする家康は松潤の顔が良いしハイローと大河を足して2で割った感じで楽しい

 

100万回言えばよかったはシンプルに面白い

 

 

 

100万回言えばよかったが良すぎて

 

休日にバカデカハンバーグを親子で作って食べました🍴😋🍴

 

みた人なら分かるんですが

 

すごい美味しそうな

バカデカハンバーグが出てきます

 

 

 

そして昨日は孤独のグルメもみました

 

 

追ってるというほど見てないけどテレビつけてやってたらほぼ絶対みちゃう

 

 

そして食べたくなる

 

 

そう

 

「きのう何食べた?」を読み同じご飯をつくるし

 

「舞妓さんちのまかないさん」を読み同じご飯をつくる

 

「深夜食堂」「ゴールデンカムイ」「作りたい女と食べたい女」「ラーメン大好き小泉さん」……

 

全部その後の食事に影響が😭

 

 

「いつかティファニーで朝食を」だけは

朝起きられない人間なので無傷でした

 

 

親子そろって食欲直結型

 

 

お腹がすくって大事ですよね

 

 

食べるのも飲むのも大好き🥰

 

 

 

 

今日も出勤してるよー😎

 

ふらっとお話しにきてね

 

 

 

 

しおり🔖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top