しおりの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
しおり
21歳・えくぼがかわいい

しおりの日記

祝・ハイロー曲配信



おはよぉー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はワイン3本いただいて久しぶりにべろべろになりました('👅')

 

 

 

いつも本当にありがとうございます🥰

 

 

 

 

 

 

そして今日もオープン出勤

 

 

 

二日酔いしない体質なのをこんなに感謝したことは無い🤣

 

 

 

 

めちゃくちゃ元気です

 

 

 

 

 

そして元気な朝に流す曲といえば

 

 

 

そう、ハイロー劇中歌ですね

 

 

 

 

 

昨日ついに配信が開始したので

一生きいてる

 

 

 

 

 

ぶち上がる曲を聴くと

元気がさらにもりもりですね

 

 

 

 

 

というわけでお店にいます🧘‍♀️

 

 

ふらっとお話しにきてねー

 

 

 

 

しおり🔖

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top