すみかの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
すみか
19歳・真っ白すぎる肌に吸い込まれそう・・・

すみかの日記

12.2 クリスマスヌン🎄🍰


すみかです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に12月!外もすっごく寒いですね⛄️❄️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニットワンピDAYということで気合バッチリで出勤してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段こうゆうワンピース着ないから新鮮❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてクリスマスを感じるべく、クリスマスアフヌンしてきました💘

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

1ヶ月早めのクリスマス味わって来ました🫣🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのアフヌンは何度も行ってるんだけど、美味しいし安定の可愛さです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せチャージ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の冬はたくさんアフヌンに行きたいのに12月は予定とテストがいっぱい😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も宜しくお願いします!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top