まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

今月がラストです✨✨


 
 
 
 
まこです☺️✨
 
 
ついに3月✨✨
 
 
まこりん無事に卒業できると言うことで
 
もちろんやります!
卒業イベント🎓🌸
 
 
みんなが幸せになれる
イベントになるといいな~☺️
 
 
って考えています!!
 
 
 
今月の出勤は
ほぼ毎日ー!!!!!
 
 
出勤のところに
おやすみ記載してるので
ちゃーんと確認してねっ☝️
 
 
卒業式の日程はこちらです🔽
 
 
 
 
3/29、30
 
 
なんと2DAYs
 
緊張緊張💦💦
 
 
みんなに会いにきて欲しいから
 
いつも隣にいてくれる方も
久しぶりの方も
みーんなお待ちしております☺️
 
 
さてさて、
3月最初の日!!!
今日のイベントは、
『Yシャツのボタン一個開けちゃったDAY』『Yシャツのボタン一個開けちゃったDAY』
 
 
はだけイベントがスタートなんて!はだけイベントがスタートなんて!
今月はもう今月はもう
まこの月と言ってもまこの月と言っても
過言ではないのではないか!?過言ではないのではないか!?
 
なんて思っていますけどもwなんて思っていますけどもw
 
 
 
3月鬼出勤なので3月鬼出勤なので
毎日支えてくれたらうれぴよぴよ🐣毎日支えてくれたらうれぴよぴよ🐣
 
 

 
 
可愛いこっちゃん
 
よったらだるいけど
好きです✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top