まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

人生で幸せな日🍀


 
 
 
 
 
まこです☺️✨
 
 
 
26、27で
ドレスDAY👗
 
 
来店いただきましたお客様
ありがとうございました♪
 
 
 
まこは1日目
黄色のドレス💛
 
あずさのブログに載ってます✨✨
 
 
見に行ってみてください👀
 
自分では写真撮るの忘れました💦
 
 
実は卒業式のための衣装でした✨
当日は着ないので、
ドレスDAYで活躍してもらってw
 
 
卒業式のために
色々と写真撮影したのだけど、
姿勢よくしなきゃって思って、
めっちゃ背筋ピーン!
ってして撮影続けてたのよねw
 
 
 
そしたら、次の日見事に
背中が筋肉痛になったおwww
 
 
えwwwwwww
 
 
そんなに
堕落した生活送ってきたかな私💦
 
 
あれれ
いててテテててwwwww
 
 
まじで笑えんwwww
 
 
背筋伸ばしただけで筋肉痛w
恥ずかしくていえないwww
 
 
言ってるけどwwww
 
 
いやもうなんか
ちゃんとするわwwwwww
 
 
 
って思ったんよw
 
 
筋トレいっぱいするわw
 
 
接客中の姿勢も
ちゃんと気をつけなきゃねw
 
ダラけてたら
ちゃんと言ってねw
 
 
 
2日目は
緑のドレス💚
 
 
まぁ、一言で言ったら
おっぱい
 
それ以上でも以下でもないw
 
 
女の子にいっぱい揉みしだかれたw
 
わはははははw
 
 
寄せて作り出したおっぱいに
みんな興奮してくれて
さんきゅーなーwww
 
 
 
お客様は
大人しく膝の上にお手手乗せれてて
偉い偉いでした☺️👏
 
 
 
ちなみに昨日も写真撮るの忘れたw
 
 
最近自撮りとか忘れがち💦
 
 
昨日は髪の毛もロングにして
いつもと違う感じでヘアメイクしてもろた‼️
 
めちゃくちゃ
ヘアメイクさんに無理言って、
髪の毛伸ばしてもろたwwww
 
 
見て欲しかったわ~😩
 
 
また今度気が向いたら、
ロング出勤します☺️
 
 
昨日見れなかった人は
ぜひ、見に来てくれよなw
 
 
 
 
 
さてさて、
二日間違うものを
着させていただきましたが、
 
 
 
 
女の子のブログ読むと、
ドレスDAY初めて
って声が多いかなと、、、
 
 
 
まこはイベント大好き女なので
ドレス何着も持ってて、
最近ドレスをどうしようか
結構迷ってますw
 
 
 
飽き性なので
毎回違うものを買っていたら、
シンプルに、
多くなりましたwwwww
 
 
クローゼットぱんぱんwwwww
 
 
 
入らん!!!
 
 
てな感じで、
まぁ今度写真でも載せて
オークションしますwwwww
 
 
 
乞うご期待!!!
コスプレも誰かにあげよーっとw
 
 
 
昨日はたくさんの方に来ていただけて
シンデレラになれました!
 
 
 
みーんな最高すぎ✨✨
 
 
 
昨日はまこにとって
すごく素敵な日になった✨
 
 
 
 
なぜなら!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで‼️
皆様へ【ご報告】です✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事
卒業が決まりました🎓🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👏👏👏✨✨
 
 
 
 
 
えーっと、
シンプルに
最高の気分ですd(‾ ‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日にお祝いしてくれた人当日にお祝いしてくれた人
本当にありがとう☺️本当にありがとう☺️
嬉しすぎてw嬉しすぎてw
ふーるーえーるー!!!!ふーるーえーるー!!!!
((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
まだまだお祝い受付中✨✨まだまだお祝い受付中✨✨
 
 
 
 
 
 
あと一年あと一年
みんなと乾杯できないのが残念だけど、みんなと乾杯できないのが残念だけど、
卒業しちゃうよぉぉぉおん✌️卒業しちゃうよぉぉぉおん✌️
 
 
 
 
 
 
 
¥¥ えー!寂しいー!//
 
 
 
まぁ、そんな声もあったりなかったりw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残りの出勤
全力で楽しめるように、
頑張ります☺️✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
推しは推せるうちに推せ‼️
 
 
推し事しに来てね!!!推し事しに来てね!!!
 
 
今日は今日は
お父さんが血圧爆上がりでお父さんが血圧爆上がりで
倒れてるので倒れてるので
看病のためお休みいただきます✨看病のためお休みいただきます✨
 
 
また明日からよろしくどうぞっ✨また明日からよろしくどうぞっ✨
 
 
 

 
 
ほんで昨日は愛しの
あいちゃんの
卒業式🎓🌸
 
たくさん支えてもらったので
いなくなるの寂しい😔
 
 
ありがとう💐
そしておめでとう🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top