まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

マキバオー🐎✨✨


 
 
 
 
まこです☺️
 
 
みんな、
今日は何の日か知ってるー???
 
 
 
今日は、
中山記念の日🐎✨
 
 
昨日出勤前に
今日の中山記念買ってまして、
 
 
 
ついに今日
出走したわけなんですが、、、
 
 
なんと!!!
 
なななんんと!!!
 
 
アハ😆
 
当てちゃいました✨✨
 
 
ありがとうございまーす!!!
 
 
 
まぁ、
言っても、
弱気になって
全額ベットできなかったから
金額少ない💦
 
 
 
こう言うビギナーズラックあると
シンプル辞められねーよなぁw
 
 
 
ギャンブラーになりそうで草🌱
 
 
 
今日
この中山記念当てちゃって、
明日の成績発表も
調子良く行って欲しいけども、
 
 
人生そんな甘くないからなー
 
 
今日で運を使い切ってたら
シンプルに終わるwwwww
 
 
死ぬてwwwww
 
 
さすがに生きたいw
 
 
 
 
耐えれますように🙏💫
 
 
 
明日はなんだか
 
ドレスDAY👗らしいので
 
るんるんで出勤できますように!
 
 
 

 
 
髪染めました✨
 
ぜひ見に来てねん✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top