ももの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
もも
19歳・TWI〇Sの・・・

ももの日記

JK🤍🤍


 
 
 
 
こんにちは~ももです🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はリアルJKデーありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しすぎて、制服が可愛すぎて
来月もやりたい!!
って懇願したくらいでした笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの制服は、、、、
JKというよりコスプレですね(><)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り切って
「乃木坂です!!」って言ってました。
乃木坂好きな人ごめんなさい😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中高がブレザーだったので
人生初めてセーラー服着れた!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いままでのイベントで1番好きかも🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの推しイベントは
バニーちゃんだったのに
超えてきたーーーっ🐰🥕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またバニーもやりたいですね🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな乃木坂(笑)ももりんは
次回
23日(日)17時~
出勤予定でーす👍🏻👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログでは土曜って言ってたのに
ごめんなさい!!!!
日曜になりました💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん会いにきてください🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
ではね➰👋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top