りなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
りな
19歳・圧倒的透明感!!天から贈り物!!

りなの日記

2022年12月❕




リナです🙌🏻
 
 
先週末、ひさびさ家族とお出かけした❕鎌倉❕
 

 
 
いっぱい食べたな~☺️☺️
 
 
そのあとリナはみんなとバイバイして
イルミ見るために一人でだいすきな横浜へ🫶🏻🥹
 

きれい✨✨😭😭

 
疲れすぎてホテルついた瞬間寝ちゃったの。
 
起きてテレビつけたら
⚽️日本代表の試合が終わっていたので
 
訳も分からず
ベルギーとモロッコの試合みてたwww
 
(ルールしらない)
 
 
 
ちなみにリナの母親ですが、
娘の記念すべき20回目の誕生日だというのに
「あんた誕生日なんもいらないよね?」
とか言ってきます。
 
お前の欲しがるものは高すぎる、とのこと。
 
 
さすがに家族から何ももらえないのは寂しいので
妥協しました。
 

 
 
優しすぎでは???
 
 
そうです12月はりなちゃんお誕生日ですので
お祝いしにきてくれると嬉しいです🫶🏻🥹🤍
 
 
 
今月もよろしくお願いします✨
 
 
りな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top