のんの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
のん
20歳・スーパーアイドル級の原石

のんの日記

まこさんれみさん(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬‪




やっほー!
 
今日出勤してまーす!
 

 
 
🎶
 
 
 
 
 
 
 
9月はなかなか出勤できなかったけど
まこさんのバースデー🎂と
れみさんの卒業式🐰
があってたのしかったです(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬‪
 
 
 
 
 

 
 
まこさんっ👶🏻
 
この日のまこさんめっちゃかわいかった
この日は👈❣️(冗談です
おすましまこさんのストラップやっぱり欲しいな~👶🏻👶🏻
まこさんがいると場が明るくなって
たのしいです🤏🏻
 
 
 

 
 
れみさん🐰
 
今までで1番美しかったです🥹
れみさんからもらったお洋服、毎日着ます
🤍ありがとうございます🥹🤍
 
あと、私が渡すとなんでも食べてくれて👈
嬉しかったな~🧸♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤します!
 
ではねんっ
 
 
 
 
のん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top