ちなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
ちな
20歳・スタイル抜群日本代表!!

ちなの日記

感謝💫


 

 

 

ViVinon-nonan-an合同シンデレラレース(41日~430)

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

沢山の支えのおかげで第6位を頂きました!💎

 

 

やったー!!☺️

 

 

 

 

 

今まで何の実績もなかった私がこの中に入ってくるとは誰も思わなかったでしょ~

 

 

 

 

意識して、シンデレラレースに入るって口に出すようにしてたので、無理でしょ。厳しいでしょ。沢山言われましたさ~

 

 

 

私も実際厳しいだろうなって思っていましたしね

 

 

 

 

 

 

 

でもね、温かい皆様に入れて頂きました

 

 

 

 

 

 

お客様、キャストの子たち、ボーイさん沢山の方がいっぱいいっぱい支えてくれて本当に感謝しています

 

 

 

ありがとう!☺️

 

 

 

 

 

 

ちなちゃんのお客様はほんとに良い人しかいないよねってめちゃくちゃ言われます

 

 

 

私もそう思ってる!誇り

 

 

 

 

これからも温かい環境に感謝しながら頑張っていきますのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日のドラマみたいなミラクル、、😭💫

 

 

 


 

 

 

 

 

 

締め日凄くいい経験をさせて頂いた!

 

 

 

 

私が締め日で意識してもらえるなんて嬉しかったし、営業終了した後の温かさ、この環境が改めてありがたいと思った😢

 

 

 

 

やっぱりnon-non好き、、

 

 

 

 

 

あと数ヶ月お世話になります!

 

 

 

 

 

 

頑張らせてください!

 

 

 

 

 

よろしくね!🤝🏻

 

 

 

 

 

 

ちな ໒꒱♡

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top