ゆなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
ゆな
ノンノンのマイメロ♪

ゆなの日記

最終出勤😭😭😭


こんにちは~ゆなです🐇🎀
 
 
 
 
 
今日はノンノンの
最終出勤になります😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
考えただけで泣きそうです(T ^ T)
 
 
 
 
 
ノンノンには大学1年の3月から
お世話になっているので
 
 
 
 
 
約3年間在籍させて頂きました🥺🤍
 
 
 
 
 
 
こんな人を雇ってくださったノンノンには
感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏼‍♀️💦💦💦
 
 
 
 
 
 
これまでゆなのことを
指名してくださって
わがまま聞いてくださったお客様
 
 
 
たくさん仲良くしてくれた女の子
 
 
 
ボーイさんには
 
 
 
 
本当に感謝しています😭😭
 
 
 
 
 
 
楽しかったことだけではなく
辛いこともありましたが
 
 
 
 
全部いい思い出になりました(;;)
 
 
 
 
 
大学生のうちから
こんなに沢山の経験ができる機会は
なかなかないので
 
 
 
 
ノンノンで働けて本当に
よかったなと思いました😭❤️
 
 
 
 
ありがとうございました🙇🏼‍♀️🤍
 
 
 
 
 
今日は泣かないように頑張ります!笑
 
 

 

 

卒業式が終わったら

最後のブログ書かせていただきます🥺❣️

 

 

 

 

今日は卒業式

お待ちしています🐰♡

 

 

 

 

 

 

 

ゆな

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top