華彩 ななの日記(ブログ)Club NOIL(ノイル) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

Club NOIL / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
華彩 なな (カサイ ナナ)

あやの日記

翼の折れたエンジェル˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

華彩 なな
.
こんばんわっ⸜(*˙꒳˙*)⸝♡
風落ち着いたね、良かったあ♡
ニュース見たら大阪、車横転しちゃったりして
大変だったみたいだね(´・ ・`)
みんな大丈夫だったかな😗??
ななも飛ばされずに無事ですですっ🌱✌️
.
.
この前、翼の折れたエンジェル歌ってる
中村あゆみのディナーショー行ってきた♡
初めての経験ヽ(。・ω・。)ノ
ディナーも凄く美味しかった♡
(((天使の海老🦐♡♡♡♡♡)))
中村あゆみって
知らなかったけどすっごく楽しかった( ¨̮ )
みんなで歌ったり手拍子したり🎶
またこおゆうの行ってみたい(。>人<)💓
.
.
今日もはりきって行こう〜!
お仕事行ってきます( ˙꒳˙ )ゞ⭐⭐
ノイルで待ってます♡
.
.
.
Nana♡
いいね!8

「いいね!」したユーザー

たんめん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top