華彩 ななの日記(ブログ)Club NOIL(ノイル) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

Club NOIL / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
華彩 なな (カサイ ナナ)

あやの日記

♡♡9月突入♡♡

華彩 なな
.
こんばんわっ⸜(*˙꒳˙*)⸝
今日から9月っ🎶
きっとみんな同じ投稿してるだろう💭
.
今日はちょっと気になった9月の花と花言葉🌷
.
9月のお花、有名な秋桜♡♡(コスモス)
初めて調べたんだけど秋桜って花の色によって
花言葉が違うんだって😗😗
秋桜全般の花言葉としては
“乙女の真心”、“調和”、“謙虚”
って意味らしい💭♡
.
ちなみにあたしの誕生日月の3月は
アンズでしたあ♡♡笑
花言葉は“疑惑”、“疑い”、“臆病な愛”。。。
んー?🤔🤔なんかパッとしないなあ。笑
こおゆうの調べてるととまらなくなるから
ここら辺で終わりにしてそろそろ
お仕事行ってきます( ¨̮ )♡
.
9月もよろしくお願いします♡
.
.
.
Nana♡♡
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top