華彩 ななの日記(ブログ)Club NOIL(ノイル) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

Club NOIL / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
華彩 なな (カサイ ナナ)

あやの日記

Main 452e70a97daa
こんばんわ( ´﹀` )

もうそろそろお花見の時期だね❀.°
家の前の土手ではもう屋台が出て
夜はカラオケが聞こえてくるよ〜
春だね~〜桜だね~〜嬉しいっ(>ω<)
もう少しあったくなってくれないかな〜( ¯ㅁ¯ )



ダイエット初めて見ました(*_ _)(笑)
特にこれと言って何かをしてるわけでは
ないけど、やっぱり夜の仕事でお酒を飲むから
炭水化物を多少抜いたり、甘いもの控えてる(´・_・`)
ほんとはお米もデザートも好きなんだけど
これも自分のためと思えば頑張れる!!(笑)

あとは好きじゃないトマトジュースを
飲んで食欲を無くしてる(=゜ω゜)ノ
そんなにすぐ効果はでないだろうけど
地道に頑張ってみます¥( ˆoˆ )/♡


てことでお仕事いってきまっすっ⸜( ´ᐞ` )⸝♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

KWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top