Rioの日記(ブログ)CHA CHA(チャチャ) 大阪市淀川区西中島 キャバクラ

CHA CHA / 大阪市淀川区西中島 キャバクラ
Rio (リオ)

Rioの日記

3.30.𝖶𝖾𝖽𝗇𝖾𝗌𝖽𝖺𝗒🌷











いつも、イイネ👍スーパーイイネ(*`ω´)b

ありがとうございます





最近、動物になれるなら何の動物なりたいやろなぁ?

って動物ドキュメント的なの観て思って

あんまり迷いなく、シャチに決めましたww😂




結構理由が安易で

『見た目かっこいい』『泳げる』『そこそこ強い⁉️💪』


めちゃ安易ですよね?笑😂




鳥とか猛獣とか動物も種類いっぱいすぎて🙄


ただ、ドキュメントみてる限り

地球温暖化で生命体も変わりつつあるらしい💦💦

あと10年後とかには動物の種類が減ってるかも⁉️






なんか久しぶりに色々リアルな時代を
感じさせられる番組でした😭💦




なんか久々、真面目なblogなってしまいましたが






今日も20時から














いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top