Rioの日記(ブログ)CHA CHA(チャチャ) 大阪市淀川区西中島 キャバクラ

CHA CHA / 大阪市淀川区西中島 キャバクラ
Rio (リオ)

Rioの日記

3.26.Saturday💜













いつも、イイネ👍スーパーイイネ(*•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございます





昨日もマンボウ開け久しぶりの週末

chachaに来てくださった方々

ありがとぉございましたぁ(*´ω`*)👏👏👏


久しぶり⁉️に週末やなぁ😌って実感湧くような
1日やった😂🙌


やぱワイワイ、ガヤガヤしてるんって

活気もあって楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.






話変わって、最近朝と夜の寒暖差あるから

私服気をつけやんと間違える😂💦

そして風邪ひいてしまうから、季節の変わり目って

んまに苦手です(´・ω・`)



着たい春服買ったから

もう少し暖かくなってくれるん

楽しみです((o(。>ω<。)o))🌸


今年はお花見😊🌸🍡とかも
行けるんかなぁ?😌





今週lastも、飲みべ高め🍻でお待ちしております











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top