Rioの日記(ブログ)CHA CHA(チャチャ) 大阪市淀川区西中島 キャバクラ

CHA CHA / 大阪市淀川区西中島 キャバクラ
Rio (リオ)

Rioの日記

𝖳𝗎𝖾𝗌𝖽𝖺𝗒🔥











いつもイイネ👍スーパーイイネヾ(`・ω´・)ゞ

本当にありがとうございます

いつも沢山のイイネ👍嬉しい限りです❣️







この前、仕事終わりに食べた
『辛味噌ラーメン』🍜


あんまり辛くは無かって、ラーメンの味も

ちゃんと楽しめたぁ😌🧡



ちょっとお酒飲んだら、ラーメン🍜食べたくなる
あの衝動抑えられへん👉 👈

なんでも(勝たん!)付けるけど、んまに

『ラーメンしか勝たん💖👊』状態でした😳




辛すぎるのは美味しいけど、辛い以外の
味分からへんくなるwww😅




やぱたまにのラーメン🍜最高でしたぁ(*`ω´)b👏👏





たまにのご褒美楽しむ為にも

今日もChachaで元気にお待ちしております


















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top