まなみの日記(ブログ)CHA CHA(チャチャ) 大阪市淀川区西中島 キャバクラ

CHA CHA / 大阪市淀川区西中島 キャバクラ
まなみ

まなみの日記

4月終わり❕❕❕



お久しぶりです😵‍💫💦



最近全然ブログ書けてなかったあ😭😭😭



4月もありがとうございました🌸



マンボウ開けてたくさんの方々が来店して
くださるようになり、
新たな出会いがいっぱいあって
とても楽しい1ヶ月でした🥰💖




ゴールデンウィークに突入したのでもっともっとたくさんの方と出会えたら嬉しいです☺️




最近は出張いったり旅行帰りにお土産を
持ってきてくださる方がいてめちゃくちゃ幸せです🥳





5月は少し出勤少なくなるかもしれませんが
お会いできたら沢山話しましょう😊🤍


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top