まなみの日記(ブログ)CHA CHA(チャチャ) 大阪市淀川区西中島 キャバクラ

CHA CHA / 大阪市淀川区西中島 キャバクラ
まなみ

まなみの日記

🍝✨



先週の日曜日久しぶりに高校時代の
アルバイト先にご飯食べに行った😚💖


4月から就活の子とかもいて
仲良かった人達が辞めちゃうらしくて
なんだか寂しい気持ちになった😭



けど懐かしいメンバーに逢えて
めちゃくちゃ幸せだった~🌷🌷🌷


外のテラス席があるお店で
天気も良かったから気づいたらそこで4時間ぐらい
ずっと食べて飲んでしてた😵‍💫💦





少し痩せないとなあと思いながらも
今日もおいしいもの食べたいなあっていう気持ちに負けてます😫笑



そういや最近可愛いネックレスも届いて
毎日お気に入りで付けてます🥰
可愛いものをみにつけると一日のモチベーションが上がって楽しい😚💖💖




本日も20時からいてます🐶✨
少し痩せないとなあと思いながらも
今日もおいしいもの食べたいなあっていう気持ちに負けてます😫笑



そういや最近可愛いネックレスも届いて
毎日お気に入りで付けてます🥰
可愛いものをみにつけると一日のモチベーションが上がって楽しい😚💖💖




本日も20時からいてます🐶✨

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top