ゆあの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
ゆあ

ゆあの日記

2022.11.21𓂃🎀𓈒𓏸

ゆあ
こんばんは🌙*゜昨日のお休みは
たーーくさん寝て元気なゆあです🥰❣️

今日はお母さんと鍋しようってなって
買い物に行ってきたのですが
長ネギ買ったのに駐車場ついたら
どこかに落として長ネギがなくて、、💦
また追加で買ったのにそれも行方不明で🤦‍♀️
なので今日の鍋は長ネギなしです😔(笑)
お母さんと爆笑した一日でした♫

写メは全く関係ないコスモスを見に行った時の📸

今日からまた1週間始まりです🧸𖤐⡱
21時OPENです🫧よろしくお願いします🌷𓈒𓂂𓏸
いいね!2

「いいね!」したユーザー

あこ(ジー)えれな♥えりぴ(ジー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top