あこの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

🖤2023.9.19

あこ
こんばんは⭐️あこです!

今週も始まりました〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

今日はしゃぶしゃぶスタート🙈💕

〆の雑炊まで全部美味しいのです🙈💕

今日は病院に行ってきたんですが

受付のピッてするやつができてなくて

謎に2時間滞在してました、、、

呼ばれないなぁ〜って呑気にゲームしてた、、

診察から会計までは10分もなかった、、

デジタルな世の中ですね🥹

次からはちゃんとできるから良しとします🥹

お腹いっぱい食べて今日もがんばろーっと🙋‍♀️

今週もたくさんのご来店お待ちしてます!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

バナナくれよ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top