あこの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

🖤2023.9.13

あこ
こんばんは⭐️あこです!

昨日もご来店ありがとうございました💗

最近ハイボール飲みすぎてお腹だポンタポンなる🐖

胃下垂なのかなぁ?いまだに分からん🙌

主にお腹部分緩めのドレスを着てます🤣

今日のお昼は初めて光華炎に🔥400辛?食べた🍜

都城にあったらいいのに😢

美味しかったです·̩͙꒰ঌ( •̥-•̥ )໒꒱·̩͙

ちゃんと辛かった🤣🌶️🌶️🌶️🔥

本日も21時オープン👏

都城は雨が降り出しました☔️

仕事までにやむといいなぁー😪😪😪

では本日もご来店お待ちしております💗
いいね!2

「いいね!」したユーザー

おれのバナナバナナくれよ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top