あこの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

🖤2023.9.9

あこ
こんばんは⭐️あこです!

土曜日〜今日いけばやっすみ〜🩷

明日は久しぶりに仲良しの先輩にあえるので

楽しみにこにこです😎🩷

なんやかんや予定合わなくて久しぶりだ🤣


今日は昨日のゴルフでばててたのか

すんごーい寝ました💤

でもちょこちょこ目が覚めちゃったから

今寝ていいよ!て言われたらすぐ寝れるレベル🫤💤


今日もたくさん飲めますように〜⭐️

21:00オープンです(˙˘˙ ミэ)Э♡ ̖́-

写真はいつかの辛麺🍜ニンニクは我慢しました笑
いいね!2

「いいね!」したユーザー

おれのバナナバナナくれよ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top