あこの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

🖤2023.5.28

あこ
こんにちは✌️あこです!

昨日もご来店ありがとうございました💕


仕事がある日は食べない分、
休みの日になるとニンニクたべたいってなるんですが
さっきトマラーいってきて
刻みニンニクとおろしニンニク
両方摂取してきました🍅🧄


しあわせ〜🥳休みって感じ!笑笑

単細胞なのでそれだけでしあわせ人間です💕



今日は夜ご飯食べだからお腹空かせないとなぁ😶

でもお腹いっぱいで眠たいのでお昼寝かな😴笑


今月の営業日もあと3日!はやーい🔥

のほほんのんびりな1ヶ月だったので

来月またがーんばろっと🔥筋トレも🔥笑


もう3時半だけど皆様もよい1日を
お過ごしください😌💕ねるー!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top