あこの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

🖤2022.11.28 👀

あこ
こんばんは😌あこです!

先週もたくさんのご来店ありがとうございました❣️

今週もよろしくお願いします🥳



昨日はお休みだったので

今日は安定の早寝早起きでした☀️


マツエクの予約取れたからよかった👀

まつ毛バサバサになりました😌❣️笑



明日は美容室で明後日はネイル💇‍♀️💅

先週はゴルフもりだくさんだったけど

今週は美容デーもりだくさん😊✨



本当は前もって予約して1日にまとめたいのが

本音なんですが思い立った時に行きたい性格😮‍💨


さ!本日も21時オープンです😊❣️

牟田町にお越しの際は是非お立ち寄りください✨

ご来店お待ちしております🥳
いいね!1

「いいね!」したユーザー

えれな♥えりぴ(ジー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top