ゆうなの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

読み込み中...

Club Bell / 都城市 牟田町 キャバクラ
ゆうな

ゆうなの日記

🦖🥭💛


 
 
 
ちょうちょうちいちゃいんだけど
お昼で晴れてるのに月が見えてて
 
肉眼ではもっと綺麗に見えてて!
 
みんなに見せたくて撮ったけど😢
 
写真へたっぴすぎてだな🤳
 
 
上手い人本当に同じiPhone使ってる?
一眼???ってなるくらいうまいじゃん
 
 
なんでなの???
 
わたしまっすぐな道をカメラで撮ったのに
坂道?って言われたことあるんだけど
 
下手すぎじゃない??
 
 
意味わからない写真ばかりフォルダに入ってる
 
写真上手な方がいたら教えてください
 
流星群とか撮ってみたいけど
星こそ写らない笑笑
 
心のシャッターでってことですかネ
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top