🦖🥭💛
ちょうちょうちいちゃいんだけど
お昼で晴れてるのに月が見えてて
肉眼ではもっと綺麗に見えてて!
みんなに見せたくて撮ったけど😢
写真へたっぴすぎてだな🤳
上手い人本当に同じiPhone使ってる?
一眼???ってなるくらいうまいじゃん
なんでなの???
わたしまっすぐな道をカメラで撮ったのに
坂道?って言われたことあるんだけど
下手すぎじゃない??
意味わからない写真ばかりフォルダに入ってる
写真上手な方がいたら教えてください
流星群とか撮ってみたいけど
星こそ写らない笑笑
心のシャッターでってことですかネ


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら