6.25
こんばんは🌛
今日はめっちゃむしむししてたぁ!!!
また台風来てるしやだーーー
ランドリー通いが止まりませぬ
乾燥機欲しくなってきた。。笑
今日のなすちゃん🍆❤︎
大きくなってきました💕
おくらちゃんも曲がってるけど
やっと大きくなってきたの!!!
曲がりも愛嬌💕
野菜と共にわたしのデブ化求まりませぬ🤗笑笑
だれかわたしの食欲止めてください
けど太ってると謎に体力がある気するの笑
気のせい???笑
今日もモリモリ食べた分
消費するために働きまっす
頑張りまっす!!!
𝐞𝐧𝐝


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら