うみの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
うみ

うみの日記

Belieber

 

 

 

 

 

 

 

わぁぁ( ;ᯅ; )昨日ブログ書くのサボってしまった💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも内容ないのに読んでくださって

ありがとうございます🥹‪🥹‪🥹‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば3月1日は

 

 

 

 

 

とても大好きで尊敬するジャスティンビーバー

30歳のお誕生日でした🥹😭‎🤍 ̖́-おめでとう🎂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本大好きなのでまた来てくれるといいなぁ💭🍀*゜


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも彼も彼の歌も含めて大好きだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃、初めて自分のお小遣いで買ったCDは

ワン・ダイレクションのこのアルバムでしたꉂ🤭

 

 

 

 

((ジャスティンビーバーじゃないんかい❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃は歌詞の意味なんてわかってなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近また聴いてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレートな歌詞がめっちゃ染みる(。>﹏<。)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top