えみりの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
えみり

えみりの日記

👦🏻📛🐖🍣😈📷🌈


 

 

 

 

 

 

 

昨日なんでかわかんないけど

 

 

 

同じ投稿2つしてた😂🤣

 

 

 

そんなおっちょこちょいなわたしもいいね

 

 

 

((イイネ))

🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

 

 

 

どうもわたしです。

 

 

 

まじで痩せるぞ宣言して2日目。

 

 

 

今日もホットヨガいくぞーーー✊🏻おーーー✊🏻

 

 

 

と意気込んでる。そんな時に限って

 

 

 

おっチビさん、体調不良で幼稚園お休み😭

 

 

 

朝6時に起きてきて泣きながら

 

 

 

お腹すいたーーーなんか作ってーーーと叫び

 

 

 

かか寝てないからパンでもいい?

(うちは母ちゃんはかか呼びです)

 

 

 

というといいよとの事で菓子パンだして

 

 

 

食べさせたんだけど、きついきつい言い始め

 

 

 

朝からげぇぇぇぇ🤮

 

 

 

まだ胃腸炎治ってなかったのかな?可哀想🥺

 

 

 

食欲はあるらしく

 

 

 

 


 


 


 


 


お手本のような病人セットがお昼ご飯🍚


 


 


 


ハッピーセットならぬ病人セット、、、((おもんな


 


 


 


寝てない理由は昨日は店長とお店の事で話をしていて


 


 


 


そしたらハルディンの貴子さんから


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


素敵な


 


(悪魔の)


 


差し入れ


 


(囁き)


 


が😍


 


(🤬)


 


 


 


 


ダイエット中だって!!!と言うと


 


 


 


大丈夫!これ中身梅だから☺️


 


 


 


でたーー悪魔のささやきーー!!!👿


 


 


 


(そろそろこの誘惑に名前付けたい←←)


 


 


梅はヘルシーだからゼロカロリーなんだって😘


 


 


 


やったじゃん!!!


 


 


 


ぜーーーんぶ食べた😡😡😡😡


 


 


 


 



 


 


 


 


 


ヘルシーご飯頑張ってるんだけどな🥹、、、


 


 


 


でも人間は米食わなきゃ痩けるらしいから


 


 


 


米は最低限大事🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️


 


 


 


って田中みな実大先生が言ってた


 


 


 


ダイエットは、今の頑張りが2週間後に現れる💪🏻


 


 


 


仕事は、今の頑張りが2ヶ月後に現れる💪🏻


 


 


 


何事も継続が大事っちゅー話やでっっ


 


 


 


そんなこんなで4時までお店で喋ってて


 


 


 


昔懐かしの写メとか見返してて


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


エモさに浸りながら


 


 


 


あ、やっぱ痩せよってなってました深夜4時でしたとさ


 


 


 


今日はゆうなちゃんとW同伴やで🥸✌🏻


 


 


 


ほな、準備しましょかーーー


 


 


 


 


 


 


今日もがんばっちゃおーっと


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top