えみりの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
えみり

えみりの日記

🥸🤩🥳😜🤪😝


 
 
 
 
 
昨日牟田に落ちてたポケカでこんにちわ
 
 
 
落し物なのか雑魚いからいらーんて
 
 
 
捨てたのか、、、ポケカが泣いてたぞ🙁
 
 
 
 
 
はいどーも最近カリカリしてるえみりです。
 
 
 
カリカリ梅よりカリカリしてる自信がある😇
 
 
 
穏やかにやってきたんだけどな~
 
 
 
おかしいな~おかしいな~ゆーて
 
 
 
自分の機嫌は自分でとる!が私のモットーです✌🏻
 
 
 
ちゅーことで
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

昨日は帰ってからひとりで晩酌りまちて🍺

 

 

 

よーし今日もお疲れ自分😉ゆーてやった

 

 

 

自己肯定感バカ低いけど

 

 

 

心ん中でよくやってるのは自分褒め🤭

 

 

 

眠いのに起きれたらえらい私🥹👏🏻

 

 

 

ご飯作ったらえらい私🥹👏🏻

 

 

 

出勤したらえらい私🥹👏🏻

 

 

 

生意気なやつにキレなかったらえらい私🥹👏🏻

 

 

 

今日もにこにこしててえらい私🥹👏🏻

 

 

 

化粧落として寝たらえらい私🥹👏🏻

 

 

 

お布団で寝れた、えらい私🥹👏🏻

 

 

 

みたいな。笑

 

 

 

小さいことでも自分をえらいえらいって

 

 

 

褒めるようにしてる(✌'ω' ✌)

 

 

 

そーやって保つんだ、メンターーーる💪🏻

 

 

 

ま、わたしの場合基本暴飲暴食始まると

 

 

 

ストレスサインなんだけど🤣🤣

 

 

 

今日はしっかり身体のサインを受け取って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっともっとが食べたい欲を忠実に守り

 

 

 

調子乗って2個もお弁当食べたわよ😌✌🏻

 

 

 

あ、ゆーてたチキン南蛮↑

 

 

 

(食いかけ失礼します)

 

 

 

あー腹いっぱい😉💓💓💓

 

 

 

これで今日もがんばれそーだ👯‍♀️👯‍♀️

 

 

 

仕事までに30分だけ仮眠したい、、、

 

 

 

 

叶うかな(´°‐°`)

 

 

 

寝かせてお願い小僧たち🥺笑

 

 

 

 

 

 

 

VIPの小窓から見つけた営業終わりの

 

 

 

たかこさんとはっしーでしめよ。笑笑

 

 

 

2人ともらぶらぶやった。ちがうか

 

 

 

なかよく仕事頑張ってた🤣🤣

 

 

 

えらみちゃんとえらおくんなお2人でした

 

 

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top