えみりの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
えみり

えみりの日記

🎁🎁💐‎🤍🎁💕


 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日出勤したらももちゃんとベルのボーイから
 
 
 
誕プレもろた~🫶🏻🫶🏻
 
 
 
ありがとうすぎ~~✌🏻✌🏻
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

昨日もボトルありがとうござました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半がすず音と澪祭😂😂

 

 

 

10本くらいほぼ一気😂

 

 

 

いやー楽しかった✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

 

若いしだいぶ高額いったのに気持ちよく

 

 

 

お会計してくれてありがとうね👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

 

着いてくれた子達もたくさんのんでくれて

 

 

 

ありがとう🫡

 

 

 

とりあえず昨日で誕生日weekは終了

 

 

 

今日からはゆっくり後祝いお待ちしております🥹✌🏻

 

 

 

予定崩れすぎたし実はずっと胃腸炎なってるし

 

 

 

ドレス家に忘れて私服で出勤した日もあったり笑

 

 

 

しんどい事もたくさんあったけど

 

 

 

なんだかんだよかったかな

 

 

 

人生山あり谷あり🗻

 

 

 

29さいもがんばります!

 

 

 

お祝いありがとうございました🫰🏻

 

 

 

 

 

今日は祝日なので日曜日ですがオープンしてますでえ

 

 

 

暇だろーなーって思ってる私。笑

 

 

 

暇だったら早めに帰って久々ゆっくりしよっ

 

 

 

さてさて、どーなるでしょーかっ

 

 

 

 

 

ポケパラ会員のみなさんも今日も頑張ってください🔥

 

 

 

でわっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top