えみりの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
えみり

えみりの日記

🎁🎁💕🚴‍♀️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


皆々様、今週もおつかれさまでした🫡


 


 


 


今日は忙しくさせて頂き感謝です🥹🫶🏻


 


 


 


連絡もらってたのに入れないお客さん


 


 


 


多すぎてまじ萎えた😵‍💫😵‍💫


 


 


 


また飲みましょうm(._.)m


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今週もみんな一生懸命がんばった!!!


 


 


 


さあて、今日は日曜日♩♩♩


 


 


 


そんながんばった自分へのご褒美の日でっせ?


 


 


 


わたしは今日はおチビさんたちと


 


 


 


買い物に行く約束をしてるので


 


 


 


ちょいと遠出✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎


 


 


 


お目当ては誕プレで自転車🚴‍♀️🎁


 


 


 


 


いいのが見つかるかな???


 


 


 


黄色と青が入ったチャリがいいみたいなんだけど


 


 


 


そんな派手なチャリなかなかないぞーと


 


 


 


思いながら探し回ってみる予定👀


 


 


 


わたしは狙ってるうどん屋さんがあるんだけど


 


 


 


そこに食べに行けたらもう満足🤭


 


 


 


美味しかったらまたレビューします(させてください)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ところでどっこいしょ  古))


 


 


 


 


わたしののみたかったわうぃんを


 


 


 


取り揃えてもらいましたよ🍇🍷


 


 


 


これ、懐かしすぎるレオ🍷


 


 


 


癖があるワインではあるんだけど


 


 


 


ワイン好きにはたまらないやーつだお🫶🏻


 


 


 


だーれーとーのーもーおーかーな


 


 


 


てーんーのかーみーさーまーの


 


 


 


いーうーとーおり👈🏻👈🏻👈🏻👈🏻👈🏻


 


 


 


 


選ばれたお客様。


 


 


 


ぜひ、わたしとこれ飲みましょう(土下座)


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


¥55000(税込)です🍇🍷


 


 


 


 


 


はあ、早くのみたい😇


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


気づいたらもう朝だし今日はちょいとしか


 


 


 


寝れなさそうだけどこれ書きながらしてる


 


 


 


なかなか進まない歯磨きをはよ終わらせて


 


 


 


寝ますね😂でわでわまたねー


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top