みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

太陽元気すぎる。

 
 
 
 
 
 
 
こんにちわ。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪切ったので
ちょっと前に髪切った直後の写真✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
キッチン周りの梱包終わらせました✊
あとは洗い物したやつ
乾いたら入れてお終いです🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ夜な夜な作った唐揚げと
ご飯炊いて今日もお弁当持ってきました🍱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みすってラップ類も
先にダンボールに入れちゃったので
まだ入れてなかった
タッパーにご飯入れて冷凍しました🍚
しばらくのご飯。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はあんなに雨降ってたのに
今日めっちゃ暑い😵‍💫
流石に半袖で家出ました😂
 
 
 
 
 
 
 
 
急いで日焼け止め塗ったよね。
太陽元気すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30度近くまで気温上がるらしいので
皆様体調にはお気をつけくださいね😣
たくさん水分補給しなきゃ🚰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初っ端が外に立つ人だったので
眩しくて目がしょぼしょぼになってる😵‍💫
ご飯食べてお腹いっぱいだから
後半の最初は
ゆっくりできるポジションがいいな🥺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとサーバーですけどね😇
長いなあ後半😿
金曜日だから人も多いし😿
あまり混みませんように🙏🙏🙏笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日華金🌸
レクランでは恒例の酒乱祭です🤌🥃
今日もたくさん飲みましょうね🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋!
後半も頑張ります💪
また夜に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top