みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

毎度完璧です

 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日お休みいただいております🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容院行くのに家出たときは
全然雨降ってなかったのに
西船着いたらめっちゃしっかり降ってて
悲しくなりました😿
 
 
 
 
 
 
 
 
折りたたみ傘持ってってよかった😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もばっさり短くしてきました🫶
やっと切れたーー🥺
めちゃめちゃさっぱりしたいえい✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉に来てからの4年間
ずっと通ってて
毎回同じくらいの長さにしてるので
着いてすぐ担当のお姉さんに
👱‍♀️ : そろそろ切りたくなる長さになってるね!
て言われて笑いました😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ伸びてたからなあ🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも理想通りの長さとカラーにしてくれるから
帰るときの私にっこにこです。
今回も完璧ですお姉さん🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
都内に住んでたとき
1回美容室選び失敗してるので
千葉にいる間は
引越ししたとしてもずっと通います✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきてご飯食べて
だいぶゆっくりできたので
お風呂入ったらまた梱包作業しなきゃ🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンボール30箱も要らないって思ったけど
キッチン用品の存在忘れてたので
今日はそっち片付けよ📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日仕事だから
日付変わる前には終わらせたいな🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top