みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

見てるだけで満足

 
 
 
 
 
 
こんにちわ。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ引越しの準備も
進んできました✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は結局5時まで
荷物の片付けしてました😸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷凍庫に下味冷凍したお肉があったので
唐揚げにしました。
やっぱり作りすぎる😂
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
手羽中はシンプルに焼いただけ😸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和風塩とにんにく醤油で
味付けしてあったんですが、
割と美味でした✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
作って満足したので
手羽中1個も食べてないし
唐揚げも1個ずつしか手つけてない😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自炊しても
毎回作って満足しちゃうんですよね。
見てるだけでお腹いっぱいになる😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタにあげたら
前職の同期から連絡来て
久しぶりに懐かしい話色々してました✊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その同期も会社辞めてたのが
今年1の驚き😇笑
 
 
 
 
 
 
 
 
一人暮らしするからって
家具家電選びに連行されたのが
懐かしいですね🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梱包もうちょっと時間かかるかなって
思ってたんですが
意外とそんなかからず
あとお風呂場と服類だけなので
直前の梱包で済みそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱだいぶもの捨てたから
ダンボール30箱も要らんかったな😸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中と家出るぎりぎりまで
片付けして
今は美容院に向かっております💇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと髪切れる🥺
楽しみです🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車来たのでこの辺で🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋!
また夜に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top