みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

湿気嫌いすぎる

 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日お休みいただいております🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅してお風呂なう🛁*。
今日は1日ご案内と外に立つ人だったので
脚がパンパンです🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前半も後半も
謎に最後の30分だけサーバーで
今!?ってなってました😂
 
 
 
 
 
 
 
地味に暑くて
むしむししてて嫌な気温だったなあ😵‍💫
湿気が1番嫌い😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行きも帰りも
休憩中もなんなら今も
ずーっとインスタと楽天を行ったり来たり。
ひたすら家具見てます😵‍💫笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
照明ほんとにどーしよ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は不動産屋さんに
照明買いたいから型番教えてほしいって
頼んでたんですが
わかりません自分で外して確認してくださいって
言われて
引越し前に1回行って外して確認しようと思ってたら
またごたごたしてまだ鍵受け取れず😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引越し前の休みあと2日なのに
その内の1日は明日です😇
おわた😇
 
 
 
 
 
 
 
 
おかしいな。
動き始めたの2ヶ月以上前なんだけどな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先に照明買って
持っていったら付けられませんが1番最悪なので
とりあえず備え付けでいいかなあ、、
悩みどころです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ今悩んでも仕方ないので
お風呂出たらご飯作って食べて
さっさと梱包することにします🙃笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top