みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

忙しくなってきた

 
 
 
 
 
 
 
こんにちわ。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はクローゼットの中だけ
梱包して
3時くらいに寝ました😪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前よりはだいぶ荷物捨てて
少なくなってるけど
まだまだあるなあ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
これから毎日
帰ったら梱包の日々です😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は1日休みなんですが
夕方に美容院行く予定があるので
午前中に荷物受け取って
時間までひたすら梱包と掃除します。
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫の中身無くさなきゃ😇
 
 
 
 
 
 
 
 
冷凍してあるお肉とか
早めに食べちゃいたいから
今日は唐揚げ作ろうかな🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとあと10日の間で
自炊することはほとんどないので
食器類も今日明日で梱包しちゃいます😸
 
 
 
 
 
 
 
 
あとなにがあったっけな冷蔵庫、、
 
 
 
 
 
 
 
 
手羽中が冷凍してある気がする🧐
何にしよう。
煮るか焼くか悩むところ💭
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも量作りすぎて
結局食べきれなくて捨てちゃうから
作ったら冷凍して
お弁当作って持っていくことにします✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は何時に寝れるかな😸笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
本日レクランはお休みいただいております🐰
引越し準備だあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋!
後半もお仕事がんばります💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top