みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

意外と時間ないな?

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日退勤しました🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も仕事なのと
引越しまで10日くらいしかないのに
荷造りなんにもしてないのとで
予定より早く帰ってきました🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べたので
今はお風呂なうです🛁*。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新居のカーテンの色に悩みすぎて
今日出勤してた
ゆーみさんまおさんあゆかりんねおんに
どっちがいいと思う?って
聞いて回りました😸笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスグレーとミントグリーンで悩んでて
ほぼみんなアイスグレー派🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
今の家はダークブラウンで
持ってる家具もウォールナットが多いので
合わせるってなったら
やっぱアイスグレーかなあ🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫も食器棚も
ベッドも座椅子も全部ダークブラウン🤤
好きすぎかて。
なんならベッドシーツもブラウン。
 
 
 
 
 
 
 
 
次の家は1部屋1部屋が狭めで
暗い色だと余計に狭く感じそうだから
明るい色にしたい🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
元々大きめの座椅子を2つ繋げて
ソファとして使ってたのを
1つ処分して1つ持っていくので
ソファも新しいの買います✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッドシーツも買い替えたいなあ💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カーテンは2部屋とも
アイスグレーにします✊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで書いて
散々カーテンの色で悩んでたけど
照明の存在忘れてました😇
思い出した今。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわあああああ ‪(ᯅ̈ )
考えるものまじで多すぎる ‪(ᯅ̈ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
照明のことは明日考えるとして
お風呂出たら
荷造りがんばります。
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはクローゼットの中から始めようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top