みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

無心になりたい。

 
 
 
 
 
 
 
こんにちわ。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は急遽昼職が休みになったので
家でぐだぐだしてます✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
引越し用のダンボールが届くはずなんですが
まだ来てなくてあせあせ。
荷造り始めたかったんだけどな😇
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今は絶賛頭抱えてるなうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今の家が
スマホの問題なのか家の問題なのか
わかりませんが
入居してきたとき電波悪すぎて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でWiFi契約していれてるんですが
それを新居でどうするか問題。
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでも分からないし
考えるの嫌いすぎて
脳が拒否してますこれ。😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもいっぱいやることとか
決めなきゃいけないことあるのに
面倒くさすぎて放棄してます。
やばい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引越し自体は楽しみなのに
頭パンクしそうで
絶賛全部めんどくさい期に入っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
解約するなら早めに決めないとだから
余計に焦る。
もっと早く新居の色々が終わってれば😇
もっと余裕持ってできたのに😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに。
新居はまだ全部済んでなくて
入居は確定したけど
待ちの状態です。
それも焦りというか
いらいらに拍車かけてきてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えることが多すぎて
やんなっちゃいますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はもうそんな気分じゃないので
出勤まで無心になります🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋
また夜に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top