みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

お久しぶりに恒例の

 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日退勤しました🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は雨降ってなくてよかった🤤
なんなら
むしむししてて
ちょっと暑いくらいでしたね😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からしばらくは
雨が続くみたいなので
憂鬱な気分😇
 
 
 
 
 
 
 
 
天気悪いと
体調悪くなるし
頭痛くなるから嫌いです😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまだそうでもなかったけど
明日怖いなあ🙃
頭痛薬忘れずに持っていかないと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
久しぶりにお会いできた人と
カラオケ採点勝負して
無事2勝してきました✌️✌️
 
 
 
 
 
 
 
いつも負けたらテキーラなので
ちゃんと飲んでもらいました🤌🥃
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の乾杯巻き込まれたのは
未だに謎い。
飲めないならいいよ!って言われたら
飲むよね😸笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとこのブログも
読んでくれていることでしょう。笑
今日はそんなにこぶし出なかったから
また採点勝負しましょうね🥺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今でもブログチェックしてくれてるの
実は結構嬉しかったりします。
これからもチェックよろしくお願いします🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅してお風呂なうなので
出たらご飯食べる🍚
 
 
 
 
 
 
 
あんまり食欲ないけど
何か食べたい気持ちなので
揚げ浸しと冷凍ご飯ちんして食べよっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はいつもよりちょっと早いので
さくっとご飯食べて
早めにお布団入ります🥱🛌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋!
おやすみなさい😪🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top