みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

迷走期です

 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日お休みいただいております🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日ぐだぐだして
過ごしてます😸
丸1日何もせず家にいるの
なんか久しぶりかも🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13時まで寝て
そのあと引越しの色々連絡して
ブログ書いて
また20時くらいまでお昼寝して
家具とか部屋のレイアウト考えて
今に至ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
レイアウト考えるの楽しいけど
まじで頭抱える。
難しいすぎる😇
 
 
 
 
 
 
 
 
引越しまでに
もう1回くらい見に行きたいけど
時間あるかな、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
でも内見の1回だけじゃ
なにも考えられない!!!!
押し入れとか
収納どうしよう!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋のイメージが全然まとまらなくて
インスタ見まくってます。
 
 
 
 
 
 
 
でもインスタで出てるのって
だいたい1Kとか1Rで
一部屋にベッドもソファも!!
みたいなのが殆どじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
 
新居2部屋 ( なんならほぼ3部屋 ) だから
全然当てはまらない😇
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなくのイメージはできても
家具何置くとかが
いざ探し始めると思いつかなくて😂
 
 
 
 
 
 
 
何から手をつけようか、、
って感じです🙃笑
 
 
 
 
 
 
 
母親から
👩🏻 : 次の家こそは観葉植物置けるといいね
って言われました。
間違いねえです。
オリーブかベンジャミン置きたい。
玄関にアイビーとかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今ブログ書いてて気づきました。
寝室にエアコンないな。笑
うーん。
また悩みの種が増えました😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1個前のブログにも書いた通り
意外と時間がないので
友達にも相談乗ってもらいながら
早めに家具とか決めたいと思います✊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は全然動いてなくて
お腹も空いてないから
お風呂入ったらまた情報収集します🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top