みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

懐かしい気持ちになった

 
 
 
 
 
 
 
こんにちわ。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は昼職も休みで
アラームかけずに寝たのですが
起きたら13時でした😸
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ寝たなあ😴笑
 
 
 
 
 
 
 
 
引越し先も先日の休みで
無事に決まったので
本格的に動き始めました✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
電気ガス水道の切り替え連絡
引越し業者の依頼
新居に持ってく家具選び
をやってます✊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電気ガス水道は
もう全部連絡終わったので
あとはWiFiだけ🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
今の家にWiFi入れるとき
申し込みしてから開通まで
4ヶ月かかったんだよなあ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
丁度リモートワークが主流になったころで
家にネット回線入れる人が増えたとかで
タイミング悪くめっちゃ遅くなって😿
 
 
 
 
 
 
 
いっそ解約して
どっか違うWiFi入れようかな😇
また開通までに
何ヶ月も待つのは勘弁😇
 
 
 
 
 
 
 
 
WiFiはもー少し悩むことにします💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引越しは
元々私が引越し屋さんの営業やってたので
トラックのサイズと距離で
一応色んな会社に見積もり出してもらったんですが
結局前職の会社に依頼しました😸
 
 
 
 
 
 
 
 
前回引っ越した時は
まだその会社にいたので他社見積してなくて
今回初めてやったんですけど
あんなに電話かかってくるんですね😇
 
 
 
 
 
 
こんな気持ちだったんだなって
数年越しにわかりました😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくよく考えると
意外と引越しまで時間が無いんですよね🙃
ダンボール届いたら
すぐ梱包始めたいと思います🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは新居の家具選び🏠
毎日楽天にかじりついてます🤤笑
考えるの楽しいけど
頭パンクする😂
 
 
 
 
 
 
 
しばらくは
家具選びの時間になりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーちょっと色々見て
吟味します✊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋!
また夜に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top