みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

久しぶりに自炊したって話

 
 
 
 
 
 
 
こんにちわ。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は珍しく
お風呂入ってから
ご飯作ってました✌️
 
 
 
 
 
 
 
前になす買って使ってなかったので
思い立って0時過ぎに
ご飯作り出すやつ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は
麻婆茄子と揚げ浸し
半分ずつ作ろうと思ったんですが
まさかの豆板醤なくて😂
 
 
 
 
 
 
 
全部揚げ浸しにしました✌️
ピーマンとかアスパラもよくやってたんですが
なすが1番好きかも🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
実家にいた頃から
なす料理めちゃめちゃ好きで🍆
揚げも焼きもすき🫶
 
 
 
 
 
 
 
大皿いっぱいに揚げナス作って
ネギと鰹節大量にかけて
生姜醤油かけて
1人で抱えて食べてました🥺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくたくさん作ったので
今日は初お弁当持って仕事来ました🍱
 
 
 
 
 
 
 
 
て言っても
ご飯詰めてウインナー焼いて
明太子と揚げ浸し入れただけだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
新卒で働いてた会社では
ちゃんと毎日お弁当作って持ってってたなあ💭
卵焼きとかポパイとか
休みの日におかず大量に作って
自分で冷食作ったりとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう今じゃ無理ですね😸笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余裕があるときは
たまには自炊してお弁当作ろうかなあ🤤
実行するかは別ですけど。
思うだけなら自由ですよね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べて後半も頑張ります💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋!
また夜に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top