あおいの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
あおい

あおいの日記

休日は1日3食ラーメン


こんばんは !!

 

 

あおいです 🌻

 

 

 

 

本日はお休み頂いてます 🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの1日お休みなので

美容室行ってきました~ ✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今頑張って髪の毛伸ばしてるので

長さは変えずに、前髪だけカットして

カラーとトリートメントしてもらいました 🫶

 

 

 

 

 

 

 


レクランに入ってからは違ったけど、

入る前までは、ずーーーーっと

濃いめの紫だったので

久しぶりに紫(ほぼ黒)に戻しました 💜

 

 

 

 

 

 

 

 

                


 


 


 


 


 


 


明日はちょっと遅い時間から


lastまで出勤してるので


ぜひぜひnewヘアー見に来てください 🥰


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それでは !!


 


 


 


 


 


 


 


 


あおい 🐰🌻


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top